top of page

倫: Asari first写真集

更新日:2023年5月9日

お久しぶりの更新になりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?m(__)m✨

私は今月に入ってから不覚にも体調を崩してしまい、一昨日辺りまでずっと不調と闘っておりました('◇')ゞ💦

食欲が落ちたのでシメシメ( ̄ー ̄)ニヤリと落ちていく体重を嬉しく思っていたのも束の間で

食欲が戻ると同時に体重も戻りつつあるのでした。o゜(p´□`q)゜o。


本日は嬉しいお知らせがあってブログを更新させていただきました。

もうTwitterではご報告させていただいたのですが

昨日深夜、私の長年待ち望んでいたAsari First グラビア写真集が発売されました❣

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆💞

この写真集の撮影者はスーパードラマTVのオフィシャルカメラマンをしている写真家の野田和嗣先生で、ananやクロワッサン等の数々の雑誌や広告のカメラマンをする傍らで私もモデルをやらせていただいてるライティング講座等も定期的に開催されています。

野田先生に初めてお会いしたのは2018年の春でした🌸

2008年頃からモデル活動を始めて、本業の事務職を続けながら活動を休んだり続けたりを繰り返していて2018年の3月、ネットで先生の講座のモデル募集の広告を見つけ応募し、面接に伺いました。その当時、私が仕事をしている為に先生の所に所属して定期的に開催される講座のモデルは難しいだろうという事になったのですが、それとは別に、先生が個人的に私を撮りたいと。後に写真集などを出したいとの事で随時行う撮影のオファーをいただき、プロの写真家による写真集の発売という夢が膨らみ凄くワクワクしました。


4月‥試し撮りにて初の撮影✨📷

緊張しましたが、とても楽しかったです💖

この時は浜辺での気持ち良い空気を吸いながらのポートレート撮影でした🌸

先生は機材を使いこなす事だけではなく、自然光を使ったマジックがとても素晴らしいのです!汚い階段や狭い空間とかでもなんだか凄いセットのように映し出されちゃうんですよね☆彡


試し撮りが終わり、正式にオファーを頂き写真集に向けての撮影はここから始り、1年程‥ほぼ毎月のように何度も色んな場所で撮影していただき、春夏秋冬…移り変わる季節と共に沢山の写真が増えていきました。

大量の写真達を眺めながら、写真集はいつできるのだろう‥本当に実現するのかなぁ‥

時間が経つに連れて少し諦めモードにもなったりしていました。それから5年後の今年、2023年1月に先生に再会し、グラビアライティング講習会のモデルのオファーをいただき、さらにいよいよ写真集を実際に形にしAmazonで販売するお話が進み、今回の発売となりました💖

倫‥実は私、先生に最初にお会いした頃は「りん」という名前でモデルをしていたのですよね。

その名前と倫理の「倫」をかけた本のタイトル。[倫]みち。人のふみ行うべきみち。[倫理]社会生活で人の守るべき道理。道徳。モラル‥‥[不倫]社会的・道徳的に容認されない不貞行為。前に付く漢字によっては真逆の意味になる言葉。 私にも色々な表情があります。この写真集の中で「倫」がどのように揺れ動き崩れてゆくのか・・シャッターの向こう側が映し出すストーリーを感じ取っていただけましたらより面白くなると思います。

 芸術的で官能的・・笑顔から乱れた姿に。倫理から不倫に‥。貴方の瞳にはどんな風に映るでしょうか‥?

写真をクリックしてAmazon購入ページからご購入いただけます。m(__)m

 Asariのさまざまな表情を楽しみつつ、プロの写真家によるアーティスティックな官能ライティングもご一緒にお楽しみください✨

キラキラ眩しく光る波しぶきを見ながらリラックスした表情から想いにふける表情・・それから・・色んな表情のAsariを見ながらストーリーを創り上げてみてください💖


Amazonでアダルト設定だけど、内容はグラビア写真集です。でも、見えなくてもこんなにもエロイんだ…という生々しさを感じられると思います✨貴方の隠された部分を刺激します😘

ページをめくるたびにドキドキしたら

貴方はもうAsariふぇちの仲間入りです😆






閲覧数:261回

最新記事

すべて表示

ASARIの誕生日🎂

お久しぶり・・というかほぼ珍しい更新です('◇')ゞ💦 今日3月26日はASARIの誕生日という事で、今は事務所とか入っていない私に プレゼントを贈りたいと‥ あるファンの方が調べてくださって・・🌸 ヤマト運輸の「宅急便をスマホで送る」機能を使うことで...

3月12日

Comments


bottom of page